News

【レストランラッセ閉店のお知らせ】

2022.04.13

日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様へ当店閉店の運びとなりましたことをここにお知らせさせていただきます。
下記、レストランラッセオーナーシェフ村山太一より皆様へご挨拶させていただきます。
-------------------------------------------------------
8月いっぱいを持ちましてレストランラッセを閉店することにしました。
事業転換、事業所移転が目的です。
ラッセはオープンから11年間、おかげさまでお客様にご支持頂き、売上も安定しています。ここ数年は事業としても素晴らしい成長をしています。しかし僕の性格からして、新たな挑戦をし続けていたいのです。激動の時代だからこそ事業所移転と複数新規事業立ち上げを行います。
計画している新規事業はたくさんあり、開始したらその都度お知らせします。
ラッセネット通販は、事業所移転のため7月31日で一旦休止し、再販の準備が整い次第リニューアルオープンを致します。
取引先、関係各社の皆様、株式会社ラッセは存続致しますのでお取引はそのまま継続させて頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
2011年の大震災直後に始まったラッセは11年間、沢山の経験を積んできました。その中でもスタッフの成長が僕は一番嬉しいことです。
8月いっぱいまで、相変わらず元気にレストランラッセは営業するので予約どしどしお待ちしています😊
-------------------------------------------------------
これまでたくさんの愛情をいただき、また育てていただき心より感謝申し上げます。
レストランラッセ最終章、どうぞ最後までお愉しみ下さい。